みなさまこんばんは~~☆☆




今日はお知らせがあります~~!!
2013年7月7日から全国5箇所で開催予定の『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』に、ゲスト出演させて頂くことになりました~~\(^o^)/




大橋は名古屋公演、幕張2公演の予定です!!




◎名古屋公演
日時:2013年7月7日(日)(開場 16:00 / 開演 17:00)
場所:Zepp Nagoya
出演(敬称略):
中村繪里子(天海春香役) / 長谷川明子(星井美希役) / 今井麻美(如月千早役) / 下田麻美(双海亜美/真美役) / 沼倉愛美(我那覇響役) / 滝田樹里(音無小鳥役)
ゲスト出演(敬称略):
「シンデレラガールズ」より 山本希望(城ヶ崎莉嘉役) / 佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)/ 大橋彩香(島村卯月役)




◎幕張公演
日時:2013年9月21日(土)(開場 17:00 / 開演 18:00)
場所:幕張イベントホール  ※東京ゲームショウ2013内
出演(敬称略):
中村繪里子(天海春香役) / 長谷川明子(星井美希役) / 今井麻美(如月千早役) / 下田麻美(双海亜美/真美役) / 仁後真耶子(高槻やよい役) / 釘宮理恵(水瀬伊織役) / 原由実(四条貴音役) / 沼倉愛美(我那覇響役) / 若林直美(秋月律子役)
ゲスト出演(敬称略):
「シンデレラガールズ」より 福原綾香(渋谷凛役) / 大橋彩香(島村卯月役)
「ミリオンライブ!」より 田所あずさ(最上静香役) / 山崎はるか(春日未来役)




◎幕張追加公演
日時:2013年9月22日(日)(開場 17:00 / 開演 18:00)
場所:幕張イベントホール  ※東京ゲームショウ2013内
出演(敬称略):
中村繪里子(天海春香役) / 長谷川明子(星井美希役) / 今井麻美(如月千早役) / 下田麻美(双海亜美/真美役) / 仁後真耶子(高槻やよい役) / 釘宮理恵(水瀬伊織役) / 原由実(四条貴音役) / 沼倉愛美(我那覇響役) / 若林直美(秋月律子役)
ゲスト出演(敬称略):
「シンデレラガールズ」より 福原綾香(渋谷凛役) / 大橋彩香(島村卯月役)
「ミリオンライブ!」より 田所あずさ(最上静香役) / 山崎はるか(春日未来役)




となっております☆☆
こんなに大きなステージにたてるなんて、今からワクワクドキドキです\(^o^)/!!!!
みなさんと楽しみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



激うまでしたよーーーー!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


25 八神ユウ さん

ドラムレッスンでSlipknotさんの曲だと、『Psychosocial』という曲をやりました( ̄^ ̄)ゞ✨
難しくてグダグダでしたが、中間あたりのドラムがカッコいいところはマスターしました(笑)


22 JOKER さん

今日は色々あったのでオズフェスには行きませんでした~~(°_°)
どうせなら2日間参加したかったです!!


21 県庁 さん、2 BON@弓人 さん

そうなんです!!
『MAN WITH A MISSION』さんを見ることができませんでした~~…>_<…
一番見たかったですけど、これからもフェスとかにはたくさん参加されるようなので、そちらで楽しみたいと思います☆☆


10 おしょい さん

マキシマムザホルモンさんの好きなところは、彼らの生き様です・・!!
もうカッコいいなぁって思います\(^o^)/✨
曲、ライブの盛り上げ方などももちろん大好きです☆☆


質問、全部答えられませんでした!!
ごめんなさい…>_<…