みなさまこんばんは~~☆☆




昨日ブログでとある場所に行ってきますと書きました!!
今日行ってきた場所は・・




幕張メッセです\(^o^)/✨




『Ozzfest Japan 2013』というロックフェスに行ってきました!!




・・・・のですが、色々事件がありましてですね・・ごにょごにょ




いや、幕張メッセに着くまでは良かったんです。
良かったんですけど。




なんとなんと、チケットを家に忘れたぁあああああうわあああああ\(^o^)/!!!!




いやーーーもうびっくり!!
何やってんだ自分!!!!
チケット無いのに何しに幕張来たんだ大橋!!!!
どひぇぇぇええええこんなの初めてだよぉぉおおおおおうあばばばば(*_*)




いや、勿論取りに帰りましたよ。
でもおかげで好きなバンドを1つ見ることができませんでしたorz
ううううう…>_<…




でもすっっっつつごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マキシマムザホルモンさん、SLASHさん、Slipknotさんは見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))




特にSlipknotさんはドラム教室で課題曲としてやったことがあったので、今日初めて生で見れて感激ですーー!!
カッコ良かったーー鳥肌たったーー(^O^)✨




今帰宅中ですけどもう筋肉痛がw
腰が何か痛いです。
姿勢が悪いからですかね?
家に帰ったらお風呂に入って資料チェックして寝ようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



高3のとき使ってた膝掛け。
今はトムが使ってまする!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


16 プリニ―改めクルリク さん、6 きーちゃん さん

ひとカラの時は何も食べません!!
食べてる時間が勿体無いので(笑)
飲み物は1ドリンクだけ飲みますね( ´ ▽ ` )ノ✨


1 まいねりーべ さん

両親はお酒飲みますよ~~!!
強い弱いはあまり分かりませんがw
早くお酒飲めるようになりたいな~~o(`ω´ )o✨