みなさまこんばんは~~☆☆




いや~~、熱いですね今日!!
まだカラッとしていたから良かったものの、これからの梅雨が心配。。




そ~し~て、何を書こう(笑)
ネタが・・ごにょごにょ




あ、今日ひとカラいってきましたよ!!笑
今月始まってからひとカラは7回目・・もうどんだけ行ってんだよって感じですよねww




お気に入りの機種はDAMです!!
でも全国採点するならJOYですw
DAMはコーラス入りの曲が多いのが決めてになっていますね♪♪
コーラスあるとテンション上がります(笑)
何か、あるだけで色々ごまかせ・・ごにょごにょ




ちなみに明日はとある場所へ行ってまいります~~!!
ブログに書くので待っててくださいね~~\(^o^)/💕




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


21 プリニ―改めクルリク さん

即決するコツは、あまり考えないで買うことですかね(笑)
それかあらかじめお店は絞っておいたほうが、悩まなくてすむと思いますね\(^o^)/✨


20 三菱ふそうのエアロエース さん、17 ふぅ さん、14 県庁 さん、2 のーとん さん

昨日のカラオケで、大橋はアニソン以外の曲は残念ながら歌いませんでしたw
ほとんどうたプリです(笑)
後はEGOISTさんの『All Alone With You』、水樹奈々さんの『Synchrogazer』などを歌いました。
ふーりんがSCANDALさんの『瞬間センチメンタル』、supercellさんの『ブラック☆ロックシューター』、angelaさんの『Shangri-La』などを、るるきゃんは池田彩さんの『Alright!ハートキャッチプリキュア!』、MAHO堂さんの『おジャ魔女カーニバル!!』などを歌っていましたよ~~!!!!
後、最初は『お願い!シンデレラ』、締めは『READY!!』を皆で一緒に歌いました☆☆


16 えむ さん

カレーは甘口が好きです。
豚しゃぶカレーが好物!!!!


13 JOKER さん

ポスター横持ち画像ですw

photo:01



あ、横ダメなんですか?って言ってる写真だと思います(笑)


9 きーちゃん さん

ハンカチは、いらないものですw