みなさまこんばんは~~☆☆




今日はふーりんとるるきゃんと3人でカラオケに行ってきました~~!!
初カラオケですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




いや~~、二人の歌声が聴けて満足です( ´ ▽ ` )ノ✨
耳が幸せってやつですね。




ふーりんは力強い歌声で凄く圧倒されました!!
カッコいいよ、もうっっ( ̄▽ ̄)
大橋はメロメロです!!!!




るるきゃんはまるで美嘉ちゃんが色々な歌を歌っているかのようで、色々妄想が広がりました(笑)
ふーりんと『かわいい!かわいい!』って終始言ってましたw




その後はご飯を一緒して、たんまり食べました~~☆☆
お話もたくさんできたし、もう超超楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




二人の、キャラクターとして歌っている時とは違う色が見れて、大橋はもうハッピー全開です!!!!
まだ全然歌い足りないし聴き足りないので、また今度カラオケ一緒したいな~~♪♪




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



サイン書き書き~~




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


23 プリニ―改めクルリク さん、18 BON@弓人 さん

買い物は基本即決ですね!!
いいなと思ったらすぐ買っちゃいます\(^o^)/✨
その後さらにいいものを見つけて後悔したりしますが・・w


22 仮面 さん

タイトルの起きれないはそのときの気分ですw
内容と関係ないタイトルにすることが時々あります( ̄ー ̄)✨


15 涼風 さん

風邪をひいたらとにかくゲームをします!!
そしてテンションをあげて直すって感じですかね(笑)


10 きーちゃん さん

イヤホンはビックカメラで買いましたよ~~!!
普通にネットや電気屋さんで買えると思います(((o(*゚▽゚*)o)))


6 なばな さん

白米にお味噌汁をかけるのは大好きですよ!!!!
でも、卵かけご飯とか、牛丼のつゆだくとかは好きじゃないですね~~。
白米がばらばらするのは苦手です(*_*)