みなさまこんばんは~☆☆






昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪♪
みなさん楽しんで下さったみたいで、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
次回のイベントもよろしくお願いします☆☆





実はこの間の日曜日、『中村繪里子GO!GO!LIVE! ら♥ら★ら♪なかむランド~Love♥Laugh★Live♪~』を観にいかせて頂いておりました☆☆




ふーりんとるるきゃんと3人で観てきたのですが、もうもう凄かったです!!!!
学べることがほんとうにたくさんありました\(^o^)/✨
ライブパフォーマンスや、トーク、特別なコーナーなど、超盛り沢山な濃いライブだったと思います☆☆
色々なえりりんさんを見ることが出来ました・・!!




そしてえりりんさんからはたくさんのパワーを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大橋もたくさんの方に笑顔を分けてあげられるような歌、パフォーマンスができるようになりたいな(^_^)✨
うふふふふ~~☆☆






今日イヤホンが壊れてしまったので新調しました♪♪
これで3代目( ´ ▽ ` )ノ♥
ずーっとお世話になっているのです!
重低音の効きがよくてですね~~、このイヤホンに出会ってからは、他のイヤホンは使っておりません!!
重低音好きにはたまらないですね☆☆






それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



真空ホロウさんのCDげっつ!






おーっぱし(エ∨エ)☆






◎質問にこたえまする!◎


ごめんなさい(*_*)
今日はおやすみさせていただきます!