みなさまこんばんは~~☆☆




昨日はたくさんのコメントありがとうございました~~!!
髪型、好評みたいで嬉しいです☆☆
切って良かった~~\(^o^)/




あと、6日の『うずめのお仕事in秋葉原』に、行くよ~~!!という方が結構いらっしゃって、今からお会いするのが楽しみでございます♪♪
うへへへへへへへへ!!
た!の!し!み!!




それと、言い忘れてしまっていたのですが、一番新しい回の『ドキドキ!プリキュア』で、兼役をやらせていただいておりました☆☆
麗奈様の取り巻きの中の、小さい眼鏡っ娘ちゃんですo(`ω´ )o✨
よかったらチェックしてみて下さいね~~!!




うふふふふふ!!
明日楽しみなことがあるのです!!
実は2日間、友達のお家にお泊まりしてくるのであります~~☆☆
何しようかな何しようかな~~??
お母様がとてもお料理が上手で、今から夕食が楽しみです。。じゅるり。。




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



買ったよ~~!!
やよいたんだったっっ!!!!
☆*:.。. o(エvエ)o .。.:*☆




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


22 LiSAっ子 さん

最近ハマっているお菓子ですか!!
実は、ここのところお菓子をあまり摂取していないんです(°_°)わお
昔だったら『しみコーン』をよく食べてましたね♪♪


17 JOKER さん

今の髪の長さでのツインテールは、余裕でできますよ~~!!
でも、高い位置はちょっと厳しいかもしれませぬ~~(>_<)


14 きーちゃん さん

自撮りのコツですか・・!!
いや、下手ですよw
友達にもいつも『下手くそ』とか、『もっといい写真あるでしょ』とか言われてしまいますorz
うまくうつれる角度とか研究しなければなりませんね・・!!


12 まいねりーべ さん

してみたいコスプレですか!!
自分の役の中だったらしまむらさん、好きな作品だったらVOCALOIDの鏡音リンレンのどっちかをやってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4 ありすと さん

美容院は3ヶ月ごとに行っております!!
これは昔から変えていません( ^ω^ )✨
なので、次は8月頭に行く予定であります☆☆


1 こしのかんばい さん

ショートカットは、中学2年か3年の時に、一回やりました~~!!
でも超絶似合わなかったので、それから今までずっと伸ばし続けてきたという感じですw
いつかまたチャレンジして・・みたい!!