みなさまこんばんは~☆☆




今日は友達と、『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』の映画を観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



いや~ぁ、いい意味で裏切られましたよ!!!!
観終わった後、顔の筋肉が緩んでいましたwにへら~
お客さんの男女比は8対2くらいでしたね\(^o^)/☆




に・し・て・も!!
うは~ぁ、伊藤くんかわいい・・
一郎くんもかわいいけど、伊藤くんがかわいい。
高橋くんもキラキライケメンだったけど、伊藤くんがかわいかった。
うん、伊藤くん最強。




もちろん良子ちゃんに対しても、もうキュンキュンの嵐ですよ!!!!
だがしかしこれは、映画を観てもらわなければ語る事は出来ない・・orz
なのでみなさま!!
ぜひ一度みてみて下さいまし~~( ´ ▽ ` )ノ♥




その後は友達とカラオケに行きました!!(お決まり)
友達がいると、デュエットとか出来るから楽しいよな~~o(`ω´ )o☆
今日のラストの方はずっと、うたプリの『QUARTET★NIGHT』をパート分けして歌ってました♪♪
ユニットってやっぱいいなあ~~!!
テンション上がるぜ~~!!




友達とバイバイした後は、洋服のお買い物をして帰りました(^∇^)✨
いや~ぁ、春ですね~~!!
(そんな大橋はロングブーツをはいていって失敗したヨ。。。。)




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


15 まーゆ さん

ねるぐへのこだわりですか・・w
布団の手触りは結構気にしますね\(^o^)/✨
しゃかしゃかしてる素材の布団が好きです!!!!
触るとひんやりしてて( ^ω^ )♪♪


3 八神ユウ さん

側に仕えてほしい執事キャラですか(>_<)
ドキプリのセバスチャンです!!
いかにも執事って感じなところがグッときますね(笑)