みなさまこんばんは~☆




昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
しまむらさんがほんとうにたくさんの方々に愛されているんだと分かり、じ~~んときてしまいました。。。。
これからもよろしくお願いします!!




今日はデレラジでございました~。

photo:03



れいちゃまが遊びにきてくださいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
うふふふふ、れいちゃまとはだいぶ仲良くなれましたの~~♪♪
これからも仲を深めていきたいのであります~~( ̄▽ ̄)ふへへへ




あっっ!!
後デレラジのお便りで、あだ名候補に『しーぷん』というのが増えました!!!!
こちらの名前も凄く可愛らしいと思うので、はっしーと並行して使っていければなと思っております☆☆
よろしくお願いしまーす♪♪




今回は自分、結構ハイテンションだったかなと思いますw
きらりんパワーだなきっと!!!!
目も冴えてて元気100倍でしたーーーー!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



ローソンキャンペーンの時のラバーストラップ!!!!
激かわだ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


32 ジド☆ さん

しまむらさん以外で好きなアイドルは、緒方智絵里ちゃんと、橘ありすちゃんと速水奏さんですo(^▽^)o
可愛い子が多くてほんと困っちゃ~う~な~~~でへへ


24 いささか さん

夜食はラスクじゃなくても大丈夫です(笑)
でも、ラスクが一番少量で満足できるのでちょうどいいんですよね☆☆


22 ウヅキチ さん

わたしは、CDデビューのプラスの卯月ちゃんが一番好きですね~~\(^o^)/✨
でも、みんなかわいいくて大好きです~~!!!!


15 おしょい さん

しまむらさんに似合うお花は、ひまわりですかね!!
わたしが好きっていうのもでかいですがww
みんなを明るく照らす太陽みたいな存在であってほしいな~と(>_<)✨


8 あーみん さん

わたしはこのミルクティーを飲んでいますよ\(^o^)/☆

photo:01



とってもオススメです!!!!


6 きーちゃん さん

ヒトカラの時は必ずといっていいほど採点しますよ!!w
順位が出るので、自分がどのくらいのところに位置しているのかを知るのが楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥