みなさまこんばんは~~☆




日付が変わって今日、大橋が演じさせて頂いている島村卯月ちゃんがお誕生日を迎えました!!!!
おめでとうございます~~☆☆
生まれてきてくれてありがとう(>_<)✨
卯月ちゃんに出会えてほんとうに良かった!!!!
これからの1年も、卯月ちゃんと共に頑張って行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



えへへ。
大好きしまむらさん!!!!




そして最近、夜食だったラスクが食べ終わってしまいました。
う~む、何を夜食にすれば・・
そもそも、夜食って食べていいのか?w
ちなみにラスクの前はチンして食べる白米をこっそり夜食にしていましたw
今は・・ミルクティーですかね!!
ミルクティーを片手にゲームするのが夜中の楽しみ方ですo(^▽^)o
いや・・夜食やめろよ大橋!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



あした家帰ったらみなくちゃ。




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


21 プリニ―改めクルリク さん、4 BON@弓人 さん

得意科目は暗記系です!!
特に世界史はいつもいい点数をとれていた気がします\(^o^)/✨
世界史の先生もすごく好きだったので、テストも頑張れたのかなと思います(笑)
苦手科目は現代文と数学・・かなりメインの教科ですが、ものすごく苦手でした~~。
現代文が苦手なのは、ちょっと致命的、かな( ̄▽ ̄)?


18 きーちゃん さん

喉のためにしていることですか!!
大橋はマスクかのど飴ですね( ^ω^ )
あとは加湿器なんかもいいと思います☆☆
乾燥は大敵です~~!!


11 ありすと さん

最高点は、世界史とライティングでとった100点です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり満点は嬉しいですね♪♪