みなさまこんばんは~~☆☆




今日は友達と一緒に、『劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』を観に行ってきました~~!!!!




・・・・嘘です。
実は寝坊してしまい、大橋は映画に間に合わず観ることが出来ませんでした(;_;)

photo:01



手元に残ってしまったチケット・・
ううぅ、本当に申し訳ないorz




そのあと、友達と合流することが出来たので感想を聞いたら、とっても良かったようで・・!!
後日、一人で観に行って来ようと決意しましたw




合流後は、色々なアニメ関係のお店を巡り、たくさんお買い物をしてきましたよ~~\(^o^)/
カラオケにも行って、キャラソンいっぱい歌ってきました~~☆☆
カラオケ楽し~いうっひょ~い!!




夕飯も一緒に食べて、2時間くらいずっと語ってました!!
大学のお話とか聞けてよかったなあ( ^ω^ )✨
自分が大学に行っていないので、そういう話はとっても気になるのです♪♪
他にも今期のアニメについて語ったり、前期のアニメのまとめをしたりと、何か本当楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥
次遊ぶ約束もしたし、今から楽しみにして、色々頑張ろう~~!!!!




そして、やっぱり今日も寒かったですね・・( ̄▽ ̄)
ちゃんとブーツ履きましたよ。
でも・・それでも寒かった!!!!
早くあったかくなってくれーい!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


9 きーちゃん さん

今まで衣装を着たことがあまりないのですが、ACEの時に着たうずめちゃんの衣装、『お願い!シンデレラ』の発売記念イベントの時の衣装がすごくお気に入りです☆☆