みなさまこんばんは~☆




今日はとっても寒かったですね~~(>_<)
久々にコートを着用して出かけました!!!!
・・ですが、お母さんに『もう最近暑くてブーツ履いてる人なんかいないよ。もうやめなよ。』と言われたので今日からブーツをやめたら、足元が・・寒いわっ!!!!
何で、こんな時に限ってっっ!!!!
そいで明日ブーツ履いたら暑いんだろうな・・orz




そしてお知らせです!!
『ファンタジスタドール』のHPにて、大橋演じる鵜野うずめちゃんによるキャラクター紹介ボイスを公開中でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は自己紹介ですが、これからドール達の紹介もしていきますので、お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



制服すでに懐かし!!!!
また着たくなっちゃうなあ~~




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


9 こしのかんばい さん

サインのハートは、ハートが大好きで、ハートをどうしても取り入れたかったので、あのようにでっかく目立たせるような感じになりました(笑)
かわいくしてみたかったんですw


8 えむ さん

ホラーは大大大好きです!!!!
映画館にみにいったりするくらいすきですね\(^o^)/
時々夜中に一人で見たりもします。
海外より日本のホラーが好きですね( ^ω^ )☆


7 県庁 さん

一番好きなロボアニメですか!!
そうですね~~、特に熱中してハマったのは『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ』ですね(>_<)✨
作品としてすごく好きなのは『ブレイクブレイド』です☆☆




今回全部答えられませんでしたorz
ごめんなさい(;_;)
いつも質問本当にありがとうございます!!