みなさまこんばんは~~☆




今日はデレラジでしたー!!!!

photo:01



P祭り一色の回でした\(^o^)/
たくさんの感想、本当にありがとうございました☆☆
全部紹介したかったのですが、時間がなくて・・orz
一つ一つの感想を読むたびに嬉しくてじーんときてしまいます。
暖かいお言葉・・感謝!!!!
アーカイブの方に相談事がありますので、ぜひそちらも聴いてみて下さいねo(^▽^)o♥




そして、ラジオを聴いて下さった方は分かると思いますが、『ゴチャ・まぜっ!火曜日』にまたレギュラー出演させていただけることになりました!!
わーーーーーい\(^o^)/☆☆
継続してだなんて幸せです(;_;)✨
ブログに卒業と書いてしまいましたが、またお世話になります!!!!
なので、関西の方にお住まいの方は、またぜひ聴いてみて下さい♪♪
よろしくお願いします!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


13 プリニ―改めクルリク さん

お寿司の他には、エリンギとかうなぎとか苦手です((((;゚Д゚)))))))


12 神田海洋 さん

焼き魚は基本いけますよ!!!!
さんまと鮭とししゃもがすきです♪♪


5 きーちゃん さん

すきな花はひまわりです!
見てるだけで元気が貰えます☆☆