みなさまこんばんは~~☆☆




起きたら16時過ぎてました!!!!
びっくらこいたわ~~( ̄▽ ̄)w
一日オフだとこうなってしまうから大変だな!!笑


というわけで、3日ぶりのヒトカラに行ってきました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに歌を歌うと汗かきますね~~毎日歌ってないとダメなんだなきっと(笑)


あと最近すっぴんで出かけることが多くなりました!!
これは・・いいことなのか悪いことなのか・・
社会人になってからすっぴんになることが多くなった・・いや、これ逆ですよね絶対。
社会人だからこそお化粧しなきゃですよね!!!!
だって毎日寝坊してるから、お化粧する時間がないんですもん!!!!
まあ、お肌には優しいからいいかな\(^o^)/♥笑




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



最近これにハマってます!!
ホワイトチョコレートでコーティングされたラスク( ^ω^ )
お夜食なのですww




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


6 あすか さん

やっぱり、お仕事が決まった時にいわれる『おめでとう』が一番嬉しいですね\(^o^)/
よし、頑張らないと!!と気合が入ります!!!!


1 きーちゃん さん

野菜嫌いを克服するアレンジ・・めっちゃ粉々に粉砕して、大好物な食べ物に混ぜてみるとかどうでしょう!?
そしてそれを知らないまま食べてみるとか(笑)