みなさまこんばんは~~☆☆




今日は『アイカツ!』でお世話になっている、松谷彼哉さんの朗読劇をともよと見に行かせて頂きました( ^ω^ )

photo:01



千秋楽だったんですよーーーー!!


先の読めない展開、学園長の時とは違うかやさんの演技にもう目が離せませんでした\(^o^)/✨✨


大橋もいつか朗読やってみたいな♪♪
みなさまお疲れ様でした☆☆




そしてその後は、じん(自然の敵P)さんのワンマンライブ、『ライブ・イン・メカクシティ』を見に行かせて頂きました!!

photo:02



大好きなじんさんのライブに行けるなんて・・幸せ(^∇^)


やっぱり生演奏のライブはカッコいい!!!!
次々と披露されていく人気曲にもう鳥肌たちまくりでした((((;゚Д゚)))))))✨
5月末のアルバムも楽しみだな♪♪




あと、今日放送のプリキュアでは、兼役をやらせていただいておりました!!
ソフトボール部部員の万座ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))♥
ポニーテールが可愛い女の子!!
良かったらまたチェックしてみて下さいまし☆☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


23 ミルねこ さん

ドラム歴は7年目ですね!!
でも最近は全然レッスンに通えておりません((((;゚Д゚)))))))
叩けなくなってたらどうしようorz


22 LiSAっ子 さん

スープはファミリーマートで買いました( ^ω^ )
でも最近売ってないようで・・orz


4 きーちゃん さん

嫌いな野菜は、しょうが・らっきょう・しいたけですかね(;_;)
野菜は基本はみんな愛してます!!