みなさまこんにちは~~☆☆




昨日は寝落ちしてしまい、ブログ更新が遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい!!




昨日は『HiBiKi Radio Station × THE IDOLM@STER 春のP祭り』でした!!

photo:01



会場は日本青年館ということで、大きいのなんの!!
リハの時点でガクブルしてました・・




アイマスタジオにお邪魔させていただいた昼の部では、えりりんさんとミンゴスさんの進行の上手さに見とれてしまうことが多かったですw
初のゲストとしての参加でしたが、テンポよく進む進行に乗り遅れることもなく、本当、居心地が良かったなと思いました\(^o^)/


歌パートも、お二人の素晴らしいパフォーマンスに、舞台袖で口がずっと半開きでした(笑)
目が離せなくなると言いますか、すごく人を惹きつけるパワーがありました!!!!
大橋も先輩方みたいになりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




夜の部のデレラジでは、ホストとしてお二人をお迎えするということで、3人の緊張はMAX(笑)
大橋とか楽屋でずっと突っ伏してぶつぶつ呪文唱えてましたw
えりりんさんとミンゴスさんのお力を借りての進行になってしまいましたが(ありがとうございます(;_;))、大好きなデレラジへの思いが、たくさんの人に届いてたら嬉しいです( ^ω^ )✨
ふーりんはるきゃんも、いっぱい助けてくれてありがとう!!!!


歌パートはデレラジだったので、『お願い!シンデレラ』を初の3人でお届けしました☆☆
すごい盛り上がりでこちらもノリノリになってしまいました(^ν^)
みんなで作りあげるライブって、ほんとうに気持ちがいいですね!!!!

photo:02



アンコールはイベTでした☆☆




昼はあずさちゃん、夜はともよ、昼夜は両親とぬーぬーさんが見にきて下さいました!!!!
ありがとうございました!!!!




今回のイベントを通して、色々考え方が変わったなと思いました。
今までのイベントでは、終わった後に泣いたりしなかったんです。
でも、春のP祭りではいろいろな思いがたくさん込み上げてきてしまって・・・・
私たちにいい機会を与えて下さり、素敵なイベントに参加させて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、また機会があれば、えりりんさんとミンゴスさんと一緒にイベントがしたいです( ^ω^ )




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



これからもアイマスタジオとデレラジをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




おーっぱし(エ∨エ)☆