みなさまこんばんは~~☆☆




明日はいよいよ、『HiBiKi Radio Station × THE IDOLM@STER 春のP祭り』が開催されます!!!!


いや~~、ついに明日ですよ!!!!
緊張しまくりで、今猛烈に胃が痛いですw
上手くできるかなあ~~、失敗しないといいなあ(>_<)
とにかく楽しんで、盛り上がって行きたいと思います☆☆
そして、昼の部は目を覚まして頑張ります(笑)
たくさんのプロデューサーさん、Pさんをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




今朝、めざましテレビに出演していたんです~~!!!!
お知らせできなかったのですが、ご覧になった方いらっしゃいますか(^◇^)??
撮影が超超朝だったんですけど、意外と目が覚めていました!!!!
みなさまにはそう見えて・・いましたよね?笑


『アイドルマスター シンデレラガールズ』の特集だったので、インタビューはデレラジの3人で受けてきました!!
めっちゃ緊張しましたよ~~orz
でも、たくさんのことをお話できて良かったです☆☆
今日は恥ずかしいので、後日録画したやつを見ようかな・・(笑)




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



これ超おいしいですよ!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


11 みらい さん

仕事の前は、大体はカラオケに行っています!!!!
声出しや練習、そしてストレス発散も兼ねて(笑)
この時間はすごく好きです\(^o^)/✨


9 ノーカウント さん

CDJは楽しめましたよーー!!!!
年末はこれに参加しないと年を越したとは言えないですねーー(笑)
今年も参加出来たらいいな☆☆


4 きーちゃん さん

雑誌の取材は緊張しますねーー!!
写真苦手だし、お話するの苦手だし、もう苦手なことだらけでw
でも、実際に発売された雑誌を見るのはとても好きです~~♪♪