みなさまこんばんは~☆☆




昨日発売になりました『声優グランプリ』さんに、デレラジの3人でのインタビューとグラビアが掲載されております(^ν^)♥

photo:01



『お願い!シンデレラ』についてなど、色々お話してきたので、ぜひぜひみてみて下さいまし!!!!




そしてそして、この間の火曜日で、『ゴチャ・まぜっ!火曜日』を卒業しました(>_<)✨

photo:02



人生初のラジオが、この現場でした。


最初はもう何をすれば良いのかわからず、1時間の中で2言しか話せなかったり、話題を振られるまで待ってしまったりと、ボロボロのスタートでした。


でもこの1年で先輩方からたくさんのことを学び、少しは成長出来たんじゃないかな?と思います!!
こんなに素晴らしい方々に囲まれてのラジオ・・本当に幸せな時間でした☆☆
みなさま、1年間お世話になりました!!!!
そして、みずきてぃさんが最終回いらっしゃいませんでした!!!!。・°°・(>_<)・°°・。




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



昨日はほんとうに目が幸せでした。
可愛い女の子祭りだ!!!!
ふっひゃーーーーー!!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


19 LiSAっ子 さん

シンデレラガールズの中では、緒方智絵理ちゃんと、橘ありすちゃんがすきですよ~~\(^o^)/


4 きーちゃん さん

シンデレラガールズの声優内で流行っているものですか・・!!
う~~ん、ちょっと分からないです(>_<)
おさわり大会ですかね??笑


2 のーとん さん

シンデレラガールズ内でしまむらさんと5人ユニットを組むとしたら、智絵理ちゃんと、ありすちゃんと、奏ちゃん、相葉ちゃんで組みたいです!!
パラダイスや\(^p^)/わっは