みなさまこんばんは~~☆☆




今日は暖かかったですね\(^o^)/✨
かなり薄着で出かけたのですが、全然ちょうど良かったです♪♪




そしてそして!!

photo:01



『おしゃべりランス』~~!!
お腹を押すとランスちゃんがおしゃべりしてくれるぬいぐるみです☆☆
プリキュアはたくさんおもちゃがあるから嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ
これって実際のランスちゃんと同じ大きさなんですかね~~??
気になる(^ν^)
みなさまもお家にランスちゃんを迎えてみて下さいね!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



デレラジの料理対決の時の!!!!
おだんごしてみた




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


14 県庁 さん

『蒼穹のファフナー』は大好きですよ~~( ´ ▽ ` )ノ
劇場版もばっちり観に行きました!!
個人的には『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』が一番泣けましたね~~(;_;)
最新作もやるようなので、楽しみにしたいと思います☆☆


9 きーちゃん さん

お・・大橋に料理の質問とは・・ぐっ
・・カッ・・カップラーメンとかなら作れるぞ!!!!
あと、りんごの皮むき!!!!
ど・・どうだ\(;▽;)/わはは