みなさまこんばんは~~☆☆




今日は『アイカツ!』でいつもお世話になっている、福沙奈恵さんの舞台を観にいかせて頂きました\(^o^)/✨
黒沢ともよちゃんと田所あずさちゃんと3人で!!!!

photo:01



ふふふ。
二人とも天使だなあぐふぐふ


舞台はオンラインゲームがテーマだったのですが、ゲーム好きの大橋には大変ゆかりのあるものだったので(笑)
より楽しむことができました♪♪


本日初日を迎えたばかりなので、みなさまもぜひぜひみてみて下さいませ( ^ω^ )
『冒険者たちのホテル』という舞台です!!!!
ほんとに笑いがとまらんわーー!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



夜はミスド食べた( ^ω^ )ふふふ




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


20 えむ さん

夢は、いい夢は忘れて、悪夢は覚えているタイプですね( ´ ▽ ` )ノ
いい夢も覚えていたい~~!!


18 プリニ―改めクルリク さん

最近ハマってる食べ物は湯豆腐で、飲み物は野菜ジュースです( ̄▽ ̄)
やだ~~健康まっしぐら!!笑


17 LiSAっ子 さん

まだ詳しくは決まってませんが、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』、『革命機ヴァルヴレイヴ』、そしてさっき見て鳥肌が立った『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』は視聴決定してます☆☆


12 JOKER さん

パンテーンはオレンジのやつを使ってますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


11 あーみん さん

ミスドで好きなやつは、ポンデリングとエンゼルフレンチです♪♪

photo:03




5 きーちゃん さん

あんこはつぶあん派です( ´ ▽ ` )ノ