みなさまこんばんは~~☆☆




この間、『earth music&ecology』という洋服屋さんに行ってきたのですが、そこで大好きなあの子に遭遇してしまいました!!!!

photo:01



でへへへへへへへへ(^p^)(^p^)✨
VOCALOIDとのコラボだよ!!!!
思わず洋服とコップのコラボ商品買いそうになってしまったよ・・w
ボカロ関係に対する食いつきが半端ないビッグブリッジ!!!!(大橋)
自重するの頑張りマース(^p^)ww←うざい




その後は、ラケルというオムライス屋さんにもいってきたんです!!!!
昔から時々行くところなのですが、これがまた美味しいんですよね・・
パンが特に!!!!ラケルパン!!!!

photo:02



ラケルといえば・・妖精のラケルさんがいますね( ^ω^ )笑
あ!!今週のプリキュア、女子生徒役も兼役でやらせて頂いておりました☆☆
みなさま気づいたかな・・ふふふ
そんなわけで、オムライス屋さんラケル、みなさまも行ってみてくださいましーー♪♪



それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



kemuさんのアルバムと、FOUR GET ME A NOTSのアルバムを購入しました~~\(^o^)/




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


15 あすか@しましまの人 さん

エイプリルフールはずっと家に引きこもっていたので、特に嘘をつく相手も居らず・・w
残念な感じになりました(笑)


11 きーちゃん さん

大橋はお湯につからない人なので、入浴剤はよく分かりません(>_<)
でも、昔はバブを使ってましたよ!!


4 超新星 さん

社会人になる抱負ですか・・
寝坊しない!料理する!部屋を片す!の三原則を守ることですかね・・( ̄▽ ̄)遠い目