みなさまこんばんは~☆☆




今日はACEのステージイベント、『アース・スター アニメ祭り』に参加させて頂きました~~\(^o^)/

photo:01



初のREDステージだったのですが、凄くたくさんの人でびっくりしました(°_°)!!
緊張でひぇ~~って感じだったんですけど、歌の時のみなさまの盛り上がりを見て、すごく嬉しくなりましたo(^▽^)o♥
ありがとうございます♪♪


その後のお渡し会にもたくさんの方がいらして下さって・・!!
みなさまがかけてくださる一言一言にすごく力を頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨

photo:02



差し入れやお手紙もありがとうございました!!




ACEには2年連続での参加になります。
昨年は『エウレカセブンAO』で。
今年は『まんがーる!』と『ファンタジスタドール』で(^ω^)☆
これは本当に本当に幸せなことなんだと思います・・!!
来年も参加できるように、精一杯頑張らねばなりませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は本当にありがとうございました!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



今日も素敵な髪型とメイク、ありがとうございました!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


19 きーちゃん さん

帽子はまったくかぶりません!!
似合わないというのもありますが、なにより気になってしまって(笑)
帽子を触りまくってしまうのでかぶらないっていうのが大きいですw


17 LiSAっ子 さん

トムちゃんはアメリカンカールという猫です!!
ですが耳がカールしていないんです。
アメリカンカールなのに・・orz


12 MU さん、7 JOKER さん

トムちゃんは12歳になりました!!
ついに60代ですよ(笑)
ちなみに猫の平均寿命の年なんだそうです。
このまま長寿まで突っ走ってくれ~~(^○^)!!