みなさまこんばんは~~☆☆




朝4時までとあるゲームをやっていたせいで、寝不足気味な大橋です。(自業自得)




デレラジ生放送ありがとうございました~~!!

photo:01



お便りにあったように、なるたけネタバレしないように心がけますね~~(笑)




そしてラジオでもお話しましたが、『デレラジDVD vol.2』が本日発売になりました~~!!

photo:02



きゃ~~~\(^o^)/
あの料理対決の模様がとうとうみなさまのもとに~~!!!!


この映像をみて色々と不安に思う方が続出すると思いますが、大橋は大丈夫ですので!!!笑
ご心配なさらずです!!!!


はやく自分もDVD見なくちゃな・・こわいよ~~~~




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



チーズケーキ!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


9 あーみん さん、8 ちゃんりか さん

爪のケアはなにもしていません(笑)
折れたりしたらすぐヤスリで整えるくらいですかね!!
ちなみに昨日の写真は自爪です!!


5 きーちゃん さん

染めるとしたら赤茶色にしたいです!!
落ち着いた感じの仕上がりが理想ですね~~\(^o^)/
ネイルのこだわりは、必ずピンク色にすることですかね~~♪♪


3 八神ユウ さん

美容師さんとのやりとりは、最初は超苦手で、ほっといてくれーー!!って感じだったのですが、今はもう行きつけのお店なので慣れ、全然大丈夫になりましたー☆☆


2 県庁 さん

お花見はしていないししたこともないんです!!
いつかしてみたいですね~~♪♪
楽しいだろうな~~(^◇^)