みなさまこんばんは~☆☆




髪を染めますね~~!!とか前に言っていたのに、結局染めてないなあ~~( ̄▽ ̄)あらあら
髪はちょっと切れないので、染めるだけでもしたいんですけど・・面倒くさがりなせいで、なかなか美容院にいけないという。。。。


あの電話して予約するっていうのがどうにもできないんですよね~~orz
仕事に関してのことはすぐに行動するくせに、プライベートなことになるとどうしてこんなにおざなりになってしまうんだろう・・・・(°_°)


ネイルもしたいし、お医者さんにも行きたいし、ぬああああどうしよううううう\(^o^)/どっかーん


ネイルなのですが、とりあえずマニキュアだけは塗るようにはしています。

photo:01



ちなみにこれ、はるきゃんが誕生日プレゼントにくれたマニキュアなんですよ!!!!
バラの匂いがするんです~~。
爪がいつでもいい匂い!!!!
はるきゃんありがとうね( ^ω^ )


とりあえず、脱!面倒くさがりできるように頑張りますね(笑)
しっかりした大人にならなければ~~( ̄Д ̄)ノ





それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



写真撮ろうとしたらトムにゃんの妨害
ぎにゃあああああ



おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


10 きーちゃん さん

カラオケで一番最初に歌う曲は、決まっておりません!!
一度その人に聴かせたことのある歌はもう歌わない、という勝手なポリシーがありまして(笑)
歌いやすい歌を一番最初に歌いますかね♪♪


8 あーみん さん

大橋のパソコンはMacBookです!!
もっと最新のパソコンもあるのですが、なんだかんだでここに戻ってきてしまいます(笑)
個人的に一番使いやすいのです☆☆


6 たかしゃん さん

自分の名前の大橋は、大きい橋って書いて大橋だよ~っていつも説明してます(^◇^)
そのまんまです!!w