みなさまこんばんは~~☆☆


昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!!
ACEのオープンステージに来てくださる方もいらっしゃって嬉しいです(∩˃o˂∩)
大橋にしか演じられないうずめちゃんになるように、頑張りますっっ!!


舞台の感想もありがとうございました!!
いよいよ明日で最終日です。。。。
このメンバーでできる最後の舞台!!
悔いの残らないよう全部出しきって、やりきってからデレラジに挑みたいと思います(笑)
明日いらしてくださる方、お待ちしてますね~~☆☆


そして今日は収録前に久々にカラオケに行って来ました~~。
と言っても1週間ぶりくらいなんですけどね(笑)(笑)
最近はBIGMAMAをヘビロテして聴いているので、BIGMAMAを歌ってきました~~!!
しかしニューアルバムの曲はまだジョイサウンドでは配信されていなかった・・orz
また今度歌いに行こうっと(●☌◡☌●)✨


それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



昨日の蘭ちゃん泣けたし可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎


25 LiSAっ子 さん

ボカロキャラでは鏡音リンレンの双子ちゃんが好きです!!
このお二人はロックテイストな曲がとってもよくお似合いなんです(笑)
ビジュアルも含めて全部好きです꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱


13 超新星 さん

谷口さんだと大橋も『コードギアスシリーズ』が好きです!!
男性キャラだとスザクとロロとジノ、女性キャラだとシャーリーとコーネリアが好きです~~☆☆