みなさまこんばんはー☆☆


今日はワークショップの卒業公演一日目でした!!
ふわあああ緊張しました!!!!
でも無事に初日が終わって良かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


たくさんの方に観にきていただいて、終わりに感想とかも言っていただけて、ほんとに嬉しかったです!!


公演は残り1回になりますが、ここで満足せず、さらに良いものをお見せできるよう頑張りたいと思います☆☆


本日は本当にありがとうございました!!!!




そしてお知らせがあります。


7月からのアニメ『ファンタジスタドール』に、鵜野うずめ役で出演させていただくことになりました!!


初主役、初ヒロインです!!!!
うおおおおおおおおお感動!!!!


さらに、『アニメ コンテンツ エキスポ2013』にて、『ファンタジスタドール』のトークショーに参加させていただきます!!
日にちは3月30日、時間は12:00~12:40です(⋈・◡・)✨
オープンステージでの参加になります。


谷口悟朗さんとのトークショーということで、今から緊張MAXですが・・( ꒪⌓꒪)
大橋との握手会もあるみたいなので、よかったら観にいらして下さいね☆☆


やっとみなさまにお知らせできて本当に嬉しいです!!!!
よろしくお願いします꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ぽっぴっぽーーーーー双子ちゃんベリーキュートKAITO兄相変わらずのポジションルカ様マジルカ様で大満足だぜ!!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎


16 一方通行(アクセラレーター) さん
今気になってる映画は、『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』と、『スタードライバー THE MOVIE』です!!!!


15 きーちゃん さん
大橋はツインテール推しですね!!
ツインテールしてる女の子はみんな大好きだーーーー!!!!