みなさまこんばんは~~!!


今日は親戚の方の結婚式に行ってまいりました~~☆☆


結婚式には何度か参加したことがあったのですが、幼かったからかあんまり記憶になくて・・
こんなに結婚式って楽しくて感動するものだったんですね!!w


そしてそして、ドレスを着ましたよ~~☆☆
初ドレス꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨

photo:01



いかがですか~~!?
少しは社会人っぽくみえますでしょ~~!?笑
髪も知り合いの美容師さんにやって頂きました☆☆

photo:03



ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ




だーーーーれだ!!!!????

photo:02



はい、いとこです(笑)
最近どんどんしゃべるようになってきてほんと可愛いです、ええ。
大きくなってもそのままの可愛さでいてね(笑)


いやーもうなんか今日で結婚したくなっちゃいました!!w
凄い場面に立ち会ってたんだなって思います。
30代過ぎたらくらいがベストですかね꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱✨
まあ、口でなら何とでも言えますよ・・何とでも・・orz


とにかく、素敵な結婚式をありがとうございました♪♪
幸せパワーをたくさん頂いたので、明日からの舞台も頑張れそうです!!
おしあわせにーーーー!!!!




はい、そうなんです。
明日から卒業公演が始まるんですよーーー!!!!
Tシャツがありまして、販売中でございます☆☆

photo:05



Tシャツの裏です!!
明日いらっしゃる方はぜひ買ってみてくださいね!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:04




おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎


8 フォン さん

ナノさんの曲でお気に入りの曲は、『Silence』と『Beautiful ground』です\(^o^)/✨


5 Naohiro19 さん

プリキュアの映画では、ランス役で出演していますよ!!


4 きーちゃん さん

プリキュアの映画はまだみにいっていませんorz
時間を見つけ次第行く予定です☆☆
大橋オススメの映画は『ブレイクブレイド』です!!
手書きのロボアニメは最高です!!