みなさまこんばんは~~☆


今日は気分的にウォークマンをシャッフルしてみました~~\(^o^)/笑
10曲ほど載せてみますね♪♪


①ゼロの答/UVERworld
②Magia/Kalafina
③Tell Me(P.A.C.)/Story Of The Year
④ロミオとシンデレラ/doriko Feat.初音ミク
⑤ホーリーダンスLike a live Mix/サカナクション
⑥ROSE HIP-BULLET/GRANRODEO
⑦運命のファルファッラ/ファンタズム(榊原ゆい)
⑧Take What U Want/MAN WITH A MISSION
⑨Mirror Dance/androp
10.Perfect Copy?/黄瀬涼太(木村良平)


こんな感じになります~~!!
知ってる曲はありましたか??
ちなみにウォークマンには全部で3449曲入ってました ((((;゚Д゚)))))))
たくさんだな~~。


お付き合いありがとうございました♪♪


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



昨日はたくさんのプレゼントありがとうございました☆☆


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎


19 LiSAっ子 さん

作りたいんですけどね~~!!
料理スキルが壊滅的なので作ったことありません・・orz


10 JOKER さん

昨日のツインテ縦ロールのこだわりはありません!!
メイクさんにツインテで巻いてくださいとお願いしたら、あのような感じになりました( ^ω^ )✨


9 のーとん さん

夜更かしさんですよ~~!!
毎日3時過ぎに寝ております(笑)
朝早い日は大変です(>_<)


7 きーちゃん さん

本屋さんで働きたいです!!
ブックカバーを永遠とつけていたい・・(笑)


5 しんたす さん

初めて行ったロックバンドのライブ・・記憶にあるのは『エヴァネッセンス』ですね~。
でも多分オムツしてる頃から行ってた気がします(笑)