みなさまこんばんは~~☆☆

今日はデレラジでした(∩˃o˂∩)♡

photo:01



マジカルレッスンで、アドリブで男の子で告白~というシチュエーションをやったのですが、めちゃめちゃ緊張したなぁぁぁあああ!!
熱血キャラ難しい꒰•̫͡•ོ꒱
でもふーりんとはるきゃんの男性ボイス堪能できて良かった☆☆
今夜はいい夢が見られるぜ・・!!


そして明日は福家書店さんにて、『M@N☆GIRL』のサイン&握手会があります~~꒰•‧̫•ू꒱
新宿でお待ちしてますね♪♪


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



BIGMAMAのアルバム届いた!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

20 いささか さん

俺様ティーチャーは名前だけなら知ってます!!
今度チェックしてみますね☆☆


18 お味噌汁 さん

サカナクションだと、『目が明く藍色』が一番好きです!!
中盤の盛り上がりが最高です!!


16 ('_') さん、14 LiSAっ子 さん

昨日の写真のCDは、サカナクションの『sakanaction』と、150Pさんの『終焉-Re:write-』です꒰✩''ω`ૢ✩꒱✨


13 プリキュアパパ さん

プリキュア新聞はまだなんですー!!
結構人気みたいなので急がなければですね( ;´౪`)


11 きーちゃん さん

誕生日で一番嬉しかった物・・悩みますね~~、小学校の時のプレゼントは毎回すごく嬉しかったですね!!
中学上がってからだとお金だとか何かあまり可愛くない物になってしまうので(笑)
でも小学校の時のプレゼントが・・思い出せないw


10 かしま さん

忘れ物で大失敗・・定期を落とした事ですかね~~!!
あれは本当に焦りました!!
結局手元に戻ってきてませんw


5 八神ユウ さん

CDは月10枚くらい買いますね!!
レンタルですませたいんですけど・・自分がそれを許せないという・・w


3 そうひ さん

ありますねー!!
寝過ごして乗り換えて、また寝過ごして乗り換えて、寝過ごして乗り換えたことがあります(笑)


1 るきの さん

ワンピース買いましたよー!
シンプルが好きなので、蘭ちゃんみたいな服は無いですねー!!
いちごちゃんの服にちかい感じです!!