みなさまこんばんは~☆

今日は結局、30分ほど寝坊しました!!w
でも一応計画通りには行動出来て良かった・・(︶。︶✽)ほっ
洋服買えた~~早く着たいな~~☆☆

その後は収録だったのですが、何とその買った洋服をスタジオに置いてきてしまいまして!!!!!!!!
途中で気づいて取りに戻りました!!
電車乗るまえで良かった・・orz

ほんと何でもホイホイ忘れてきちゃうんで・・おかげさまで傘はビニール傘しか使ったことありません(笑)
『すぐ忘れてくるのに可愛い傘なんて使わせるわけないでしょ!!」と親に言われてしまいまして・・(´⊙◞⊱​◟⊙`)

だがしかし!!
この間ついに可愛い傘をゲットしたのです!!!!
5年ぶりの可愛い傘・・꒰ ♡´∀`♡ ꒱
大切に使わなければなりませんね!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



CD届いた~~(∩˃o˂∩)♡


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

17 県庁 さん

『JAM Project』さんは時々聴きます!!
『レスキューファイアー』、『NOAH』、『Believe in my existence』はカラオケでよく歌います~~꒰ *´З` ꒱


16 はむはむ さん

好きなブランドは、『L'EST ROSE』、『LODISPOTTO』、『OLIVE des OLIVE』などです♪♪
雑誌は『Ray』をときたま読んでます!!


14 LiSAっ子 さん

声優をやっていて大変なことは・・やっぱり無音の空間にいることですかね!!
常にノイズとの戦いです(笑)
お腹なったり、台本の音がなったりしてしまったら録り直しになってしまうので・・꒰꒪꒫꒪⌯꒱


9 きーちゃん さん

ワンピースが大好きです!!
コーディネートも楽なので(笑)
家中ワンピースだらけです!!
お花柄が好きです( ^ω^ )