みなさまこんばんは~☆☆

今日は『まんがーる!』のイベントでした!!

photo:01



たくさんの方が足を運んでくださってとっても嬉しかったです(⋈・◡・)✨
ありがとうございます♪♪

今回もたくさんの無茶振りが炸裂しておりましたが(笑)
それも含めて、とても盛り上がったと思います☆☆

みなさまとこんなに一緒になってワイワイできるイベントってそうそう無いと思います!!

握手やサイン、チェキなどもあってたくさんお話も出来ましたし、ほんとにほんとに満足です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

来週の福家書店さんでのサイン会、31日のACEなど、まだまだお会いできるチャンスはたくさんありますので、その時は一緒に楽しみましょうねー♪♪

本日はありがとうございました!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



お手紙や差し入れなど、ありがとうございました!!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

20 なっぴん さん

うたプリでは、来栖翔くんと美風藍くんが好きですよーー!!


19 河砂利水魚 さん

ドラムは可能な限り続けて行きたいと思っています!!
いつか仕事にも活かせたら嬉しいです☆☆


17 ジューワン0128 さん

ネコのお世話は全部お母さんが引き受けてくれてますね~~。
もう大分信頼を失っているのか、エサをあげてもすぐ食べてくれないんです(笑)
もう末期だーーーー!!!!


15 きーちゃん さん

コーヒーはブラックでも飲めます!!
逆に甘いコーヒーは少し苦手です。
他の飲み物だとロイヤルミルクティーが大好きです☆☆


13 LiSAっ子 さん

テスト勉強は、昔は1週間前から問題集をやったりして頑張っていたのですが、転校してから当日の朝しかやってなかったですww


10 あーみん さん

限定物は弱いですね~~orz
ゲームやBlu-rayはみんな限定版です。
自慢ではなく、印象深かった限定版は、『シュタインズ・ゲート』についてきた白衣とスリッパのセットですね!!
ラボメンになれたみたいで嬉しかったです(笑)


1 かしま さん

ドラムを叩いてて気分が良かったのはやっぱりワンオクの『完全感覚Dreamer』です!!
熱く燃えるぜ!!!!