みなさまこんばんは~☆

明日は『まんがーる!』のイベントが初台The DOORSにて行われます!!
1部はラジオの公開録音で、2部はバトル漫画になっております(◍•ᴗ•◍)
わ~~今からものすごく楽しみ!!
みなさまお待ちしております☆☆


そしてそして~~、『エウレカセブンAO』の最終巻が発売中でございます~~(∩˃o˂∩)♡

photo:01



特典として、全巻収納ケースがついてきます、すごい!!
最終巻ということで少し淋しい気持ちもあるのですが・・(´​・◞ω◟・`)
ぜひぜひ最後まで見届けて下さい♪♪


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎ 質問にこたえまする!◎

22 LiSAっ子 さん

軽音楽部ではドラムをやってました!
かけもちしてたので、ボーカルもやってました☆☆


16 撮影のタマゴ さん

うたプリのフライヤー!?
それは知らなかったです(((;꒪ꈊ꒪;)))
今度ゲットしてきます!!


15 きーちゃん さん

プロレスは見ないですね~~。
お母さんが凄く好きで、よく試合見にいってますよ(笑)
他のスポーツなら、サッカーやバスケを観るのが好きです♪♪


12 るきの さん

社会人になって変わったこと・・定期がきれてましたorz
卒業式の日にぴったり・・何か悲しかったですw


11 なばな さん

大橋はネコに嫌われているので・・逆に避けられてますね(笑)
寝てる間に乗られたりしてみたいです!!!!!!切実