みなさまこんばんは~~☆

今日は卒業式前最後の登校日でした!!
学校では記念品やら卒アルやらが配られ、一気に卒業ムードに。
みんなで寄せ書きを書きあったりしていました(✿´ ꒳ ` )ノ♥

帰りに、担任の先生に歌のプレゼントをしたんです!!
みんなでSMAPさんの『オレンジ』を歌いました♪♪
普段何をやっても泣かない担任が、すごくうるうるしていて、こっちまでもらい泣きしてしまいました( ;゚; ౪ ;゚;)
明日はいい卒業式になるといいなあ!!

そしてそして、渋谷でこんなものを発見!!

photo:01



うたプリじゃあああああ!!!!

photo:02



たくさんの女性の中にまじって撮ってきました(笑)
ゲームもうすぐ発売だし、楽しみだな( ♡ω♡)


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



CD届きました~~!!
ONE OK ROCKとNeruさんのアルバム~~☆☆


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

18 ちっしー さん

オススメの漫画は、『ブラッディ・クロス』です!!
美男美女がたくさん登場します(笑)


17 プリニ―改めクルリク さん

今までで一番高い買い物・・何だろう・・Xbox360ですかね!!?


16 県庁 さん

ACIDMAN、サカナクション、andropあたりはとても聴きやすくて、初心者の方にもオススメです☆☆


14 LiSAっ子 さん

暇な時はひとカラ行ったり、ネットしたり、ゲームしたり、アニメ見たりしてますよ~~୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


7 セイテョ・ディケ さん

LINKIN PARKさんでは、『Faint』、『Numb』などの曲が好きです~~♪♪