みなさまこんばんは~☆

今日は学校の後、洋服を買いに出かけてました~~!!
もうすぐ親戚の方が結婚式をあげるので、それ用の服です(✿´ ꒳ ` )ノ
色々試着をしてみたのですが、ドレスなのでいつもと雰囲気が全然違くてびっくりしました!!
早くきたいな~~☆☆

あとCDをたくさん購入~~!!
今回は久々に洋楽を。

photo:01



こちらは小中学生の頃から聴いているバンドさん達です~~☆☆
最近CD全然買ってなくて・・orz
『LINKIN PARK』、『FOREVER THE SICKEST KIDS』、『LOSTPROPHCTS』のアルバムです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♥
特に『FOREVER THE SICKEST KIDS』さんの曲は本当に元気が出ます!!
大橋も色々お世話になりました(笑)
みなさまもよかったら聴いてみて下さいませ♪♪


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

16 かつきち さん

大橋の母は『夏目友人帳』、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などを見ていましたよ!!


15 プリキュアパパ さん

高校を卒業したら、髪を染めてネイルがしたいです!!
髪は染めたことあるんですけど、やっぱり怒られてすぐ黒染めしちゃったし・・ネイルもジェルネイル禁止だったから中々トライできませんでした。
なのでこの2つを!!やるぞ!!


7 八神ユウ さん

好きな曲アニソンベスト3・・難しいですね~~!!
1位 Synchrogazer/水樹奈々さん
2位 スカイクラッドの観測者/いとうかなこさん
3位 HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団 & THE 明星ロケッツさん
ですかね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱✨


3 LiSAっ子さん

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のエンディングテーマで使用されていた、黒崎真音さんの曲は全部カッコよくてオススメです~~!!