みなさまこんばんは~☆

今日は『まんがーる!』のイベントでした~~(๑╹∀╹๑)

photo:02



昼・夜公演と、たくさんの方がいらして下さってびっくりです!!

初の単独イベントということで、色々な不安要素があったのですが、みなさまが視界に入った瞬間、そんなものは全て吹き飛びました(笑)

初お披露目だった2曲。
初とは思えない息のあったコールをありがとうございます!!
サイリウム嬉しかったです☆☆

そしてなにより、みなさまととても近かった気がします(*˘︶˘*).。.:*♡
サインに握手、チェキ!!
握手もチェキも初めてだったのですが、たくさんお話できて、写真をとって・・みなさまが応援してくださって、今の大橋がいるんだ・・としみじみして暖かい気持ちになりました☆☆
本当にありがとうございます!!

来週もイベントがありますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪♪
お待ちしてま~~す!!

photo:03



それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



鳴海さん優しすぎ~~!!
かなちょは帰ってしまっていた!!残念だ!!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

19 LiSAっ子 さん

歴代で好きなプリキュアですか~~!!
ランスを演じているからか、やっぱりありすちゃんなんですよね~~(笑)
色々とツッコミどころの多いありすちゃん、最高です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


17 金魚すくい さん

卒業式はいよいよ来週です!!
来週・・・・ですorz