みなさまこんばんは~☆☆

今日の『がんばれプアーズ』を見てくださったみなさま、ありがとうございました꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
自分自身、色々反省しなくてはならないなと感じた収録でした・・(((;◔ᴗ◔;)))
監督の一言一言が胸に!響く!
もっと頑張らなくては!!!!
これからも『アイカツ!』をよろしくお願い致します☆☆

そしてそして・・『アイマスタジオ』、聴いていただけたでしょうか!?
発表されましたね、合同イベント!!

そうなんです、『アイマスタジオ』と『デレラジ』の合同イベント開催が決定しました٩꒰๑・д・꒱۶
その名も、『HiBiKi Radio Station × THE IDOLM@STER 春のP祭り』です!!
日にちは4月13日(土)、日本青年館大ホールで行われます☆☆

昼公演(開場/12:00 開演/13:00)では、初めて『アイマスタジオ』にゲスト出演です!!
さらに夜公演(開場/17:00 開演/18:00)では、『デレラジ』にミンゴスさんと、お初ゲストの中村繪里子さんがいらっしゃって下さいます(∩˃o˂∩)♡

チケット価格は、昼夜公演共に全席指定で4500円(税込)です☆☆

よろしくお願いします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
今から楽しみですね!!


それでは、明日の『まんがーる!』のイベントでお待ちしています~~♪♪
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



のどかだな~~


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎ 質問にこたえまする! ◎

17 );0;( さん

ボカロの曲は作ったことないですね~~!!
歌ってみたとかやりたいなとか思ったりもしましたが、チキンなんでできませんでした(笑)
ボカロをお迎えするならやっぱり双子ですね~~٩(๑❛ʚ❛๑)۶♥


14 超新星 さん

サイリウムはピンクだと嬉しいです♪♪
明日お待ちしてます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


13 県庁 さん

いや~~、難しいのは基本もうクリアできないですw
画面がゴチャゴチャしてくると、もうどこに何があるのか分からなくなってボロボロになります(笑)


12 JOKER さん

ぬいぐるみは家にたーっくさんありますよ!!
お気に入りは小2の時から使っているスヌーピーのぬいぐるみです☆☆
無いと眠れないし生きていけません・・orz


11 大外一気 さん

ACIDMANで好きな曲は、『DEAR FREEDOM』、『UNFOLD』、『2145年』などがお気に入りです☆☆


5 LiSAっ子 さん

歌い手さんだとりぶさんの『Rib on』、ボカロだとゆよゆっぺさんの『Story of Hope』がオススメです!!


2 プリキュアパパ さん

『ハートキャッチプリキュア!』のキュアマリンちゃんですかね!!
とても難しそうですが( ;゚; ౪ ;゚;)