みなさまこんばんは~☆

今日はなんだか盛り沢山な一日でした~~(❍ʻ◡ʻ❍)
朝から早起きして、楽しかったな!!
なんと寝坊しなかったんですよ☆☆
お仕事の時は危機感があるせいか、寝坊しないのです(当たり前)

仕事の帰りはTSUTAYAでCDを11枚借りました~~!!
全部ジャパニーズロックです!!
ロックな話もう出来ない・・とデレラジで話しましたが、やっぱり無理ですた(((;◔ᴗ◔;)))
これから徹夜で聴くぜよ~~♪♪

あと、ずっと前から思ってたんですけど、スタバの店員さんってなんであんなに素晴らしい方がたくさん集まっているんですかね!?
みなさま対応がいいし、優しすぎですよ~~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
大橋には絶対こなせない仕事だな・・だんだん疲れて、笑顔で対応できなさそうだべし!!
スマイルは大事だな、やっぱ!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:04



部屋掃除してたら人形出てきた!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

17 Mayloveさん

2月13日のブログに、今期見てるアニメについて書いているので、よかったらそちらを見てみてください꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱☆


13 LiSAっ子さん

オススメなゲームは、『ペルソナ3』です!!

photo:03



とてもダークな雰囲気がお気に入りです٩꒰ ๑′◡͐`꒱
ポータブルは色々追加要素もあってよりプレイしやすくなっています!!


12 プリニー改めクルリクさん

楽しかった学校行事は、やっぱり修学旅行ですかね!!
中高共にとても楽しかったです♪♪
みんなで夜遅くまで起きて先生に怒られたり、時間守れなくて怒られたり・・今ではいい思い出です(笑)
また修学旅行行きたいな~~!!


10 はむはむさん

一番オススメな乙女ゲーは、『CLOCK ZERO~終焉の一秒~』です!!
これは胸熱なゲームだった꒰•‧̫•ू꒱✨
ぜひ寅之助ルートをやってみてください!!
自信をもってオススメできるゲームです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )


9 ウヅキチさん

積みゲーの数は、未プレイ、途中までしかやってないものを含めて、大体このぐらいです~~。

photo:02



行方不明のゲームもたくさんあります(笑)
早くクリアしなくてはなりませんね!


6 八神ユウさん

SAOで好きなキャラは、9巻から登場するユージオくんです!!
もちろんキリトくんが一番ですが( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )♥
この2人のセットが好きなのです! (笑)

photo:01




3 銀ティア☆さん

ハーツは金銭の都合で購入しませんorz
オススメは『テイルズ オブ ヴェスペリア』ですね!!
劇場版も合わせてとても素晴らしい作品でした(*˘︶˘*).。.:*♡
好きなキャラは、TOAのガイと、TOVのフレンと、TOGのアスベルです☆☆
ガイは特に好きです~~ふふふふ