みなさまこんばんは~~☆☆

今日の学校、遅刻しました!!w
電車1本乗り遅れたら、見事に間に合わなかった・・orz
卒業間近での痛恨のミス!!
大橋のHPが少し減った・・・・

【アップルグミを使った】

放課後はクラスのみんなで歌の練習をしたり、友達とご飯食べたり、ひとカラしたり、アニメイトいったり・・充実した時間(◍›◡ु‹◍)✨

お友達には色々相談に乗ってもらって、本当助かりました!!
いつもお話きいてくれてありがとう。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
お仕事がんばるぞー!!

そして今日の学校、なんちゃって制服がラストの日だったのです!!
あとは基準服を残すのみ・・
あの基準服のデザインが苦手なんですよね、ふふふ(((; ఠ ਉ ఠ))

次は卒業式の予行練習だから、寝ないように頑張りまする~~♪♪


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

15 LiSAっ子さん

好きなラノベは『ソードアート・オンライン』です!!
漫画だと、最近は『忍びよる恋はくせもの』にハマってます☆☆

photo:01



小田川くんがたまらんです!!


11 プリキュアパパさん

ランスのグッズはまだコミューンしか持ってないですね~~( -᷄◞ω◟-᷅ )
これからたくさん集めていきたいです♪♪


10 フォンさん

ガンダムシリーズで一番好きなのは『機動戦士ガンダムSEED』です!!
最近だと『機動戦士ガンダムUC』を見ています~~(✿-ω・)


9 県庁さん

『機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム』だと、フリーダムガンダムをよく使ってます☆☆


8 ウヅキチさん

PSPだともっぱら乙女ゲーなんですよね(´⊙◞⊱​◟⊙`)
乙女ゲー以外だと、『戦場のヴァルキュリア』、『ラストランカー』、『ペルソナ3』とかですかね☆☆


7 JOKERさん

この間のプリキュアは、始めてたくさんランスが喋るし、パートナーのありすちゃんがプリキュアになる大事な話だったので、いつも以上に緊張していました(笑)
無事放送されて良かった・・!!


4 なばなさん

最近やってるというか、未だにクリアできてないゲームは、『テイルズ オブ エクシリア』です!
ミラ編がまだ終わってなくて、2になかなかいけません~~!!
あと、『うたの☆プリンスさまっ♪』を同時進行でやっております~~。
こちらも終わらん・・( ՞ٹ՞)


2 こしのかんばいさん

ガンダムの他のゲームだと、『ガンダム無双』とかをやります!!
ストレス発散になりますぜ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱✨