みなさまこんばんは~☆

プリキュアを見てくださったかた、ありがとうございました!!
ランスちゃんたくさん喋りましたね~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨
ありすちゃんも可愛かったな~~特に変身シーン!!
服が変わってわぁ!ってなってるところの表情が好きです(笑)
二人のこれからがとっても楽しみですね☆☆
来週はいよいよまこぴーが再登場੯ू❛ัू ໒꒱
お楽しみに~~!!

そして今日はレッスン~~(๑╹∀╹๑)✨
最近、レッスン後にみんなでご飯に行くようになりました!!
今まで知らなかったクラスメイトの一面が分かったりして、結構この時間が好きです。
発表会まであとレッスンは2回!!
1回1回を大切に頑張るぞ~~٩꒰৹৺৹ઌ꒱

ふ~~、明日は学校です!!
早起きできるかな・・ゴクリ
学校帰りは暇なのでカラオケでも行ってこようかな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



これからゲームしてきま~す。
大橋のPSP、ガンダム!!(寝ろや


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

15 ジューワン0128さん

もえちょにツッコミめっちゃしますよ~~!!
ポイントがたくさんありすぎてw
もえちょは優しいお姉さんで大好きです꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱❤


9 JOKERさん

他に嫌いな食べ物・・エリンギですね・・もうこの世の食べ物ではないと思っています(笑)
あとピクルスも嫌いです!!


8 八神ユウさん

ドラムを始めたキッカケは、昔から打楽器が好きだったからです!!
幼稚園のころから、みんなで合奏する時は率先して小太鼓やらシンバルやら大太鼓やらをやっていました。
ギターにもチャレンジしましたが、挫折してドラムに辿り着き、今に至りますʕ •́؈•̀ ₎☆


3 VOXさん

ドラム教室では、ひたすら好きな曲を叩くという感じです。
ドラムしかないので、CDを流しながら一人で叩くという寂しさ全開のレッスン(笑)
楽譜は先生が作ってくださるんです~~!!
いつも大橋のワガママを聴いてくださり、ありがたや~~です(((;꒪ꈊ꒪;)))