みなさまこんばんは~~☆

今日は1ヶ月ぶりぐらいのドラム教室でした~~!!
寝坊しました~~!!
さっそく有言不実行な大橋でございます~~!!
夜中までゲームしてたから・・目覚まし聞こえなかった・・起こされたけど何か動けなかった・・
10時起床予定だったのですが、13時に起きて、マックのポテトぼりぼり食べながら支度して~~出かけました(笑)

何か今日は不思議な夢を見たんですよね~~!!
二度寝して続きが見たくなっちゃう感じの夢でした٩(◦`꒳´◦)۶
何だったんだろう・・思い出せぬ・・
前はオーディションを受ける日に、オーディションで色々やらかす夢を見て、すごくビクビクしながら電車に乗った気がします(笑)
デジャヴにならなくて良かった!!

レッスンも何だかんだで10分前についたし、一件落着~~♪♪


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



これ、めっちゃおいしい!!
ゆず胡椒、ら~ぶゆ~


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

18 ドラさん

プロダクションマッチは何とか参加できています~~!!
今日は寝坊したのであれだったのですが・・(笑)
明日も頑張るぞーーーー!!!!


17 LiSAっ子さん

黒バスだと黄瀬、笠松、高尾くんで、タイバニだとバーナビーと折紙サイクロンが好きです~~(⋈・◡・)✰
黄瀬くんはもう大橋のキャラクターランキングの中で1位です!!w


16 金魚すくいさん

ラジオは全然聴かないんですけど、時々『「黒子のバスケ」放送委員会』を聴いたりします~~!!


14 ありあさん

断然ネコ派です~~!!
やっぱり飼ってるんで、自然とネコ派になりました(笑)
あと、追いかけられるのが苦手なので、イヌよりネコです(⋈♡◡♡)


10 あやちんさん

LINEはやってますよー!!
でもあんまり反応しません(笑)