みなさまこんばんは~~☆

今日は超久々に、計画通りに行動できました(◍•ᴗ•◍)
やっぱり時間通りに行動すると、ダメな時よりゆったり行動できるので、一日の充実感が大分違いますね!!
明日も、というかこれからも継続できるように頑張ろう( ♡ω♡)!!
・・うん、多分口だけだな(笑)

家に帰宅すると、Mステがやっていて、大橋の大好きな『MAN WITH A MISSION』さんが出演されていました!!
この間は『[Champagne]』さんも出てたし、色々びっくりです(。☉ㅅ☉。)
今度は誰が出るんだろうな~~(笑)


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



届いてた~~♪♪
今月はさすがに物買いすぎてる・・気がする。。。。


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

16 あやちんさん

全然大丈夫ですよ~~!!
はっしーと呼んでくださいまし꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱✨


14 みるく☆さん

もっと勉強しておけば良かったな~と思いました(笑)
授業中もしっかり起きて、ノートも綺麗にとって・・そんな真面目な生徒でいたかったです٩꒰৹৺৹ઌ꒱笑
あともっと制服着て遊びたかったです!!
制服はやっぱり今しか着れないものなので・・今のうちにたくさん着ておいて下さいね꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱


11 プリニー改めクルリクさん

好きな髪型は、ロングのゆるふわウェーブ、ボブの内巻きです♪♪
ゆる~い感じの髪型がとっても好みです~~☆☆


3 あきさん

サイコパスでは縢くんです!!
最近アニメ内で出てこないので、早く出てきてほしいですね~~(๑≖ д ≖๑)


2 イカデックスさん

今クールは、お金が無くて買う予定は無いですね~~!!
もうすぐ黒子のバスケが全部揃うので、4月開始アニメからは何か集めようとは思ってます꒰✩'ω`ૢ✩꒱✨