みなさまこんばんは~☆

今日はデレラジゲスト回でした!!

photo:01



多田李衣菜役の青木瑠璃子さんと、諸星きらり役の松嵜麗さんがいらして下さいましたよ♪♪
ちなみにお二人のあだ名は『るーりー』と『れいちゃま』に決まりました(◍›◡ु‹◍)☆

るーりーはもうモデルさんみたい!!
スタイル抜群ですよ~~。
お話しやすい方でした♪♪

れいちゃまは、ノリがいいです!!
あまりたくさんお話したことなかったので、じっくり話せて嬉しかったです☆☆

え~~今回はですね、人見知りしないで頑張れました!!
みなさまとたくさんお話できてとても楽しかったです♪♪
徐々に克服しつつあるぞ、人見知り。゚(゚^ਊ^ํ )゚。✨

マジカルレッスンでは、ちょっとロック好きの大橋にとっては大事件が起きましたね・・はい。
でもいいんです!!
ロックは人に理解してもらうものではありませんので!!w
だから・・落ち込んで・・ないもんね( ;゚; ౪ ;゚;)
ロックとは一生付き合っていくぜ!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



じと~~(´≖◞⊖◟≖`)


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎ 質問にこたえまする!◎

20 プリニー改めクルリクさん

歌い手さんだと、りぶさんとびすさんが好きです♪♪
りぶさんのビブラートと、びすさんの声質が癖になります(*˘︶˘*).。.:*♡


11 真広さん

買う予定のゲームですか!!
『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』、『シャイニング・アーク』、『AMNESIA CROWD』、『フェイト/エクストラ CCC』、『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』などを買う予定ですϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜


10 ひらりんさん

好きなボカロPさんは、ゆよゆっぺさん(一番好きです)、鬱Pさん、164さん、buzzGさん、LIQさん、蝶々Pさん、無力Pさん、uzPさん、トーマさん、Cazさん、みきとPさんなど、書ききれないんですが(笑)
ロック調の曲を作る方が好きです♪♪


7 VOXさん

眼鏡ですか~~!!
視力がモーレツに悪いんで、昔はかけてましたよ(๑∂▿∂๑)۶♡
最近はコンタクトなので、眼鏡は行方不明状態です(笑)