みなさまこんばんは~☆☆

この間ぎゃああああな出来事があったので、お話します。

その日は、コンタクトを目にいれてもゴロゴロして、中々なじまなかったんです。
大橋は使い捨てタイプなので、洗浄液とか特に持ってなかったんです!!
だから『コンタクト~』って書いてあるものを発見したので、それで洗浄して目にいれました。

そしたら・・痛いのなんの!!
し~~み~~る~~!!
とにかくしみてズキズキして激痛がして痛いのです( ՞ٹ՞)

コンタクトをとって捨てて、目を洗浄しまくりました!!!!
それでもしみるぅぅううう~~

落ち着いて、もう一度容器を見てみたら、洗浄液じゃなくて保存液でした。
しかも赤字で『洗浄液ではないので目に入れないで下さい』的なものが書いてあって・・orz

もう二度と使わないと心に決めました(((;꒪ꈊ꒪;)))
失明したり、視力落ちなくて本当良かったぜ・・

ちなみにこのことをお母さんに話したら、同じことをやらかしたことがあるらしく(笑)
二人でそのときの激痛について語らいました。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
やっぱり親子って似るんだなあ。

みなさん、コンタクトは必ず洗浄液で洗って下さいね!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



『vocalosensation』と灯油さんのアルバムが届いた~~♪♪


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

7 八神ユウさん

ボカロ曲で歌いやすい曲は、『心臓デモクラシー』、『シリョクケンサ』、『ラストエフェクト』です꒰•̫͡•ོ꒱✨
こちらはJOYSOUNDさんでも配信されています!!
好きな曲は『クランベリー』、『WAVE』、『プロパガンダ』、『e-scape』などです!!


1 こしのかんばいさん

歌い手さんも結構聴いたりしますよ~~!!
最近はメジャーで活躍されている方もいらっしゃっていて・・すごいと思います٩꒰৹৺৹ઌ꒱
大橋はりぶさんとびすさんが好きです♪♪