みなさまこんばんは~☆

今日は久々の学校でした!!
卒業式の歌の練習をしましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
体育館が寒すぎて・・というか今日は全体的に寒すぎて死ぬかと思った~~orz
制服を着られるのもあと4回。
う~~、制服着たい!!

あと、ひとカラ行ってきました(笑)
たっぷり4時間!!
時間を聞かれたときに、店員さんにすごい困った顔されました(((; ఠ ਉ ఠ))
でもたっくさん歌えて楽しかったな♪♪

photo:01



履歴の一部です!!
ボカロだらけだ~~(⊙◞౪◟⊙)w


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



今日はこれ聴いて寝るぜ!!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

16 ミコさん

大橋が受けているワークショップは、演技を学ぶ為のものです!!
毎週生徒さんからたくさんの刺激をもらっています☆☆


13 金魚すくいさん

ハジメテオ、聴いてくださってありがとうございます♪♪
OP曲なのですが、実は大橋も分からなくて・・ごめんなさい( -᷄◞ω◟-᷅ )


10 ウヅキチさん

しまむらさんは大橋にとって・・自分みたいな存在ですかね!!w
最近は自分と被るな~~ってところも多くて(笑)
あと、やっぱりしまむらさんは頑張り屋さんなので、よく自分も頑張らなきゃ!とスイッチを入れてくれる存在にもなっています꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱


9 県庁さん

演じやすいキャラクターですか!!
どれも演じるのはとても大変なのですが、フレアちゃんとか蘭ちゃんみたいな、面倒見のいいキャラクター、少しクールな女の子が一番演じやすいかな~~と思います。
逆に、妹キャラは苦手中の苦手で、最近の課題の中の一つです(笑)