みなさまこんばんは~~☆

今日はワークショップでした!!
3月の卒業公演まで残り時間も少なく、時間を拡大してみんなで練習しています♪♪

わたしは中学3年の女の子を演じているのですが、どうしても大人びた芝居になってしまって、19歳の女の子をやっているあずさちゃんよりも年上に見えてしまうという・・꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
もっと若々しく演じられるように頑張らなければ!!

そして今日のプリキュア、見ていただけたでしょうか~~??
大橋はどうしても朝は起きられなくて、毎回録画です(笑)
今回はランスちゃん寝てばっかでしたけど、来週はガッツリ登場しますんで、お楽しみに(◍•ᴗ•◍)


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ディズニーはいい景色だなあ!!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

14 ウヅキチさん

大橋もしまむらさんからチョコを頂きました~~!!
2回も貰えるなんて幸せでした(笑)


11 そーmachさん

グレンラガンでは、シモンとヴィラルとキタンが好きです!!
キタン男前でカッコいいですよね♪♪


10 県庁さん

コードギアスではやっぱりルルーシュが好きですね꒰✩''ω`ૢ✩꒱✨
でもR2だと、スザクとジノがいいです~~☆☆


8 プリニー改めクルリクさん

ロボアニメが大好きですよ!!
普通のバトル物でもそうなんですが、熱く語りながらバトルするところが凄く好きなんです(笑)
あと発進するシーンや、パイスーのデザインなんかも好きで、とにかくロボアニメはチェックしてしまいますw


6 レントンさん

最近のボカロのオススメ曲は、『ダンスダンスデカダンス』、『B-CLASS HEROES』『影炎≒Variation』などです!!


5 八神ユウさん

舞台は月に2~3回くらいいきます!
とっても勉強になるのでたくさんいけて幸せです~~♪♪


4 JOKERさん

サイリウムはピンクが好きです!
でも、もし自分がカッコいい曲を歌ってたりしたら、青だと嬉しいですね(∩˃o˂∩)♡


2 銀ティアさん

サイコパスだと縢くんが好きです!!
今本編ではどうなっているのか、気になって気になって・・(笑)


1 なばなさん

765プロだと、やよいちゃんです!!
守ってあげたいけど家事面で頼りになるでも守ってあげたい!!
そして最大の癒しになる・・٩(๑❛ʚ❛๑)۶
うん、かわいいなあ(笑)