みなさまこんばんは~☆

また寝坊してしまいました・・orz
今度は目覚ましセットするの忘れた・・orz
アイドルプロデュースしながら寝てしまっていた・・orz
ひとカラ行こうと思ってたのに行けなかった!!
残念無念(⊙◞౪◟⊙)

そんな感じで始まった今日ですが、舞台を観にいかせていただいておりました!!

「3150万秒と、少し」という舞台です୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✨

photo:01



あらすじは、『クラス旅行で起こった事故で、生き残ってしまった2人。彼らは、悲しみに打ち克つためにある約束をした。「一年後、岬で一緒に死のう――」一年=3150万秒と少し。その時間を、17歳の彼らが駆け抜ける!』というお話でした♪♪

主人公の2人が葛藤して、もがいて、成長していく様子が描かれていて、ところどころうるっときてしまいました( ;゚; ౪ ;゚;)

うん、やっぱり学園ものはいい!!
ちょっと着崩された制服の着こなしがいい!!w
ブレザーとシャツの袖を一緒にめくって、シャツがちょっと見えるのがいい٩꒰৹৺৹ઌ꒱
そういう楽しみもある舞台でした(笑)

まだまだ始まったばかりなので、みなさまも観てみてはいかがでしょうか?


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



ワンフェスのときの!
ミキたん!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

14 はるはるさん

好きなブランドは、『LODISPOTTO』さんです!!
大人っぽい清楚な感じの可愛らしい服がたくさんあって、とってもお気に入りです☆☆
あと、『Pinky Girls』も好きです♪♪


13 プリニー改めクルリクさん

十八番は、中川翔子さんの、『空色デイズ』です٩꒰*´◒`*꒱۶
グレンラガンらーぶ!です(笑)


11 ありあさん

心に残ってるアニメは、『コードギアスシリーズ』や、『STEINS;GATE』ですね!!
劇場版も楽しみですーー♪♪


7 ジューワン0128さん

カラオケでは、毎回全国採点やってますよ~~( •ॢ◡-ॢ)-♡
点数上がると嬉しいです!!


1 銀ティアさん

朝起きれる方法知りたいですよねー!
早く寝る・・はあまり効かないきがします(笑)
誰かに起こしてもらう時に、水かけてもらうとかʕº̫͡ºʔ