みなさまこんばんは~☆☆

寝坊しましたよ今日!!
おかげで一日の計画がぐちゃぐちゃになってしまいました(((; ఠ ਉ ఠ))
なんだか勝手に目覚ましの時間を遅らせる癖がついてしまったんですよねww
あっかーーん!!!!

そして今日もひとカラしてきました~~!!
毎日してる!!お金無くなる!!w
でもやっぱり歌うの楽しい꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
最近人前で歌うことが多いせいか、ひとカラをしてると物足りないんですよねorz
たくさんの人の前で歌いたい衝動がすごいので、水樹奈々さんのLIVEカラオケをするのにハマってます!!
歓声たくさん、あんな風になりたいな~~♪♪


それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



川田まみさんのベスト買いました!!
収録曲が豪華!す!ぎ!る!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

14 金魚すくいさん

昨日のカラオケでは、鈴村健一さんの『シロイカラス』、千早さんの『arcadia』、EGOISTさんの『名前のない怪物』などを歌いました♪♪


12 みるきーさん

どうぞ!
はっしーと呼んで下さいまし!!


11 プリニー改めてクルリクさん

バレンタインは、デレラジとアイカツの現場でみなさまに配りました~♪♪
デレラジは手作りのガトーショコラです꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱♥
大成功でしたーー!!


6 こしのかんばいさん、4 JOKERさん、3 おっつおっつさん

もしもの為に作っただけなのですが、イタリアに行ってみたいですね~~♪♪
本場のパスタが食べたいですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ✨