みなさまこんばんは~~☆

ハッピーバレンタインー٩꒰๑・д・꒱۶
チョコがたくさん食べられる素敵な日ですね(笑)

そんな大橋は今日、パスポートを作ってきたのです!!
ずっとずっと作ろうと思ってたのに資料が足りなくて作れなかったりしてたので、やっとです。
これで海外旅行ができるぜーー♪♪
あとひとカラしてきましたーー(笑)

いくつかお知らせです。
現在発売中の『月刊 コミック アース・スター』さんに、『M@N☆GIRL!』のPV撮影のレポートが載っております~~!!

photo:01



写真たくさんの3Pです☆☆
あと、この間のニコ生のレポートも乗ってますのでぜひ~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨

そして、『エウレカセブンAO』8巻のBlu-ray&DVDが好評発売中です~~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱✨

photo:02



こちらには、OVAの『ユングフラウの花々たち』も収録されています!!
よろしくお願いいたします~~♪♪


それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



『アイカツ!』の現場でもチョコをたくさんいただきました


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

8 JOKERさん
大橋はやっぱり、家庭の定番料理を作ってみたいですね!!
肉じゃが、味噌汁、ハンバーグ、オムライスなど・・。
そして大好物のペペロンチーノを、たくさん作るんだ・・!!