みなさまこんばんは~☆

今日はデレラジでした!!

photo:01



はるきゃんのお誕生日が明日ということで、みんなでお祝いしましたよ~~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
本当におめでとうございます!!
素敵な1年にして下さい♪♪

デレラジの前は、友達とバレンタインのチョコ作り~~(∩˃o˂∩)♡
料理に無関心な二人で頑張りました(笑)

まず、ガトーショコラの作り方が分からないということで、料理が得意な友達に電話→レシピを口頭で教えてもらうという感じで、かなり手さぐりでつくりました!!w

でもちゃんと完成したし、デレラジのときみなさんに配ったら美味しいって言ってもらえて嬉しかった٩꒰ ๑′◡͐`꒱
来年は一人で作れるようになってますように・・(笑)


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



焼いてる間マリオブラザーズやってました!!
自分弱すぎて涙目!!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎ 質問にこたえまする!◎

9 プリニー改めクルリクさん
朝はぶっちゃけ起きられませんw
お母さんに起こしてもらう→気づかないで寝てる→お母さんめげずに起こす→気づかない→30~1時間後にやっと起きる→寝坊に気づいてお母さんにキレる→お母さんもキレる→何だかんだで支度が間に合って出かけるという感じですね!!
最近は便利な目覚まし時計もたくさんありますし、チェックしてみてはいかがでしょうか??

4 八神ユウさん
Base Ball Bearさんの今回のベストの中だと、『祭りのあと』『ドラマチック』『真夏の条件』『changes』『LOVE MATHEMATICS』『Stairway Generation』『yoakemae』『Tabibito In The Dark』が特にお気に入りです!!

1 なばなさん
ネコの隣にはりんごちゃんが書いてあったのです!!
見切れりんご!!