みなさまこんばんは~☆

今日はひとカラいったり、TSUTAYAいったり、アニメイト行ったり、あとちゃんとお仕事もしてきました(✿´ ꒳ ` )ノ
最近は生活リズムを整えるために、午後からのお仕事でも早めに起きて暇つぶしをしているのです(笑)

あと、お知らせです!!
現在発売中の声優グランプリさんに、『M@N☆GIRL!』のグラビアとインタビューが掲載されています!!

photo:01



みんなで楽しくお話してきました☆☆

photo:02



こ・・これは・・!!

3P載っているので、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ♪♪


それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



Base Ball Bearさんのベストが届いてましたーー!!
やったーー早く聴こう♪♪


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

18 金魚すくいさん
まおゆう魔王勇者
みなみけ ただいま
ラブライブ!
八犬伝ー東方八犬異聞ー
キューティクル探偵因幡
THE UNLIMITED 兵部京介
たまこまーけっと
まんがーる!
僕は友達が少ないNEXT
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ビビッドレッド・オペレーション
ささみさん@がんばらない
ちはやふる2
琴浦さん
AMNESIA
を見ています٩꒰৹৺৹ઌ꒱✨
後は前期から続いているアニメも合わせて見ています!

11 ジューワン0128さん
CDはうたプリとアイマスを借りました!!
女も男もアイドル物が熱い!ですw
ひとカラはVOCALOID中心でした☆
大判焼はあんこ入りです꒰•‧̫•ू꒱♬