みなさまこんばんは~☆☆

今日は一日オフだったのでごろごろしてました!!
起きたのは13時くらい。
テレビから流れる、進撃の巨人の予告の音で目が覚めました(笑)
はぁ~~、早くアニメみたいな~~٩꒰*´◒`*꒱۶

ごろごろした後は、TSUTAYAでCDを借りたり、ひとカラしてました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡
CDは10枚借りた!!
奮発したよ(笑)
最近ウォークマンの容量が足りなすぎて、何の曲を消すか悩む毎日です・・

そして、昨日はたっくさんのコメントありがとうございました!!
読んでいて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪♪
またみなさまとお会いできる機会が早くやってきますように・・☆☆


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



あんずかわゆす。


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

14 県庁さん
エナドリは、栄養ドリンクって感じの味でした!!
甘くて飲みやすい感じでしたよ☆☆

4 フォンさん
フィギュアは昔買ってました!!
セーラームーンとかガンダムがいますよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
今は・・部屋を片さない限り、ちょっと買えなそうです・・orz